ひな祭りに苺のティラミスを作りました。


【ポイント5倍 3/5】イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml クリアー ita7505-p ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 フィンランド 食器


適当なサイズのカップが無く、カステヘルミのボウルで作りましたが結構なボリュームに。

食後にもかかわらず、子供も大人も完食しました!


大人用にはココアパウダーを。

子供用にはひなあられをトッピング。



早めに作って冷やしていたので、ひなあられが水分を吸って噛みきれないトッピングに。

サプラ〜イズな食感に子供は困惑しておりました。笑




雛人形とももうすぐお別れ。

今年は三人官女の皆様にはお休みいただいているので、サクッと片付きそうです。