一昨日更新した記事が1/19のトピックスに取り上げていただいたようで、多くの方にご訪問いただき嬉しく思います。


不定期に細々と更新しているブログですが、とても励みになりました。

ありがとうございます!




カルディでプレゼント中のエコバッグですが、通常は有料の物のようなので、狙っている方は今がお得ですよ♪











では、本題に戻ります。


定期的に持ち物を見直しておりますが、1つ1つ確認をしていると、旅行用ミニボトルが気になりました。

(マジックソープで髪を含めた全身をいこうと思ったら、長髪には無理がありました)


旅行用にと大切に保管していた物ですが、気付けば数も増えていました。



次に旅行出来るのはいつでしょう?


・・・・・。


しばらく予定がないので一旦使う事にしました。





コロナ前は定期的に旅行や帰省で使っていた物ですが、生活が変わり使わなくなっていました。


マスク生活になりグロスを使わなくなったり、テレワークでスーツや革靴が不要になったり.....(逆に必要になった物もありますけど)



当たり前のようにあるけれど、不要になってしまった物って意外とあるかも知れませんね。


自由に旅行出来る日を待ちながら、お家を整えていこうと思います。