就寝時のお供に湯たんぽを購入しました。



ドイツ生まれの老舗湯たんぽメーカー「fashy(ファシー)」のものです。


fashy  フェイクファー 0.8Lタイプ




お湯を沸かしてしまえば、電気代がかからないところが魅力です。




いつも寝相の悪い子供ですが、しっかり小脇に抱えて寝ていたので笑えました。



もう戻って来そうにないので.....

翌日に2Lタイプも追加しました。








2Lと0.8Lのサイズの違いはこのくらいです。

(ウサギの親子みたいで可愛い)

0.8Lは湯量も少ないので、アウトドアや旅行等持ち運ぶシーンや日中に使いやすそうなサイズでした。



水枕としても使用出来るようなので、寒い季節だけではなく、これからたくさん使おうと思います。

【今だけクーポン配布中】ファシー 湯たんぽ フリース カバー fashy fleece cover 2.0l 6530 ソフト あったかグッズ 温めグッズ 冬 防寒 暖かい 暖房 水枕 氷枕 防災 リラックス 雑貨 誕生日プレゼント おしゃれ ポイント消化