購入したての
おすすめガジェットなどを紹介します。


【iPhoneを充電しながらモバイルバッテリーも充電♪】

i WALK モバイルバッテリー

iPhoneのバッテリー持ちがだいぶ悪くなってきた為
初めてモバイルバッテリーを購入しました。

ちっちゃくて可愛い。


しぶさんの記事で気になっていたんですよね。


明日からガシガシ使います♪
バッテリー残量を気にしないで良くなりますね。


お次はこちら



【キー、コイン、カード。3in1♪】

WEEGU キーケース
これは私的に
予想通りの大ヒットですね。

キーリング、コインケース、カードケース(スマホケースに入らない分)を持ち歩いていたんですが


全てがこのキーケースひとつにまとまりました♪

更にレシートや紙幣なども入ります。

カラビナ付きなのも素敵。

上記の散らかった管理が煩わしくて
スマホケースにキーを取り付けたり
今までは試行錯誤していました。


朝もスマホケースと、
このキーケースだけをポケットに入れるだけ。

快適ですよ☆