もう朝とかに
トンボが飛んでますね。


夏も終わるな〜…


夏は


早く終わって欲しい笑


暑いし。

どこも混んでるし。

仕事めちゃくちゃ忙しいし。


夏休み期間きらい笑




ジョギング中に夜風が気持ち良いけどね。


最近の

トレーニングのお供はpodcast。

やっぱり安定。


チンニングを加えたり

汗だくになって
ひたすら身体をイジメ抜く鍛え方は


ナメック星へ向かう修行時の

悟空の気持ち笑



スポーツドリンクが仙豆代わりですね笑


「妖怪ウォッチワールド」




月兎したのは🐇🎑



ガシャで月見コマさん♪



バトルでかぐやUSAピョン♪


月見コマじろう欲しいな🤩



読書。


これは
創作の枠を出ないから面白くない。。



旅行程度なら
この組み合わせで大丈夫かな。

ってくらい応用が効きます。

多分。



これはめっけもん☆

星新一さんが好きなんですけど、

ショートショートっぽいから読んだら

めちゃくちゃ面白い。

ホラー作家もいけるんじゃない?
ってくらいに
心霊描写も良かったです。



こういうの好き。

短いけど面白かった。