1が「休みを取るから遊ばへん? 」と言ってきたので

先週行って来ました、新宿へ。

 

オープンした時からずっと行きたかったVR ZONEラブラブラブ

 

image

 

高い所大好き私が飛びついた『高所恐怖SHOW』音譜

200mの高さに突き出た、ビル軍の中の一本橋。

その先にいる猫を救出して戻ってくるだけなのですが、

エレベーターで上がり、見事に高い、リアル世界に入ったとたんに

なぜか大声で笑ってしまった私。。 ステキすぎて。。爆  笑音譜

 

高所、大好物ビックリマーク  怖いと思ったことがなかったのですが・・・

猫までの“あと一歩”がど~しても出ず、ガーン

懸命に手を伸ばして、可愛い顔して待っている猫の頭を

むんずと鷲掴みするのが精一杯あせる

 

image

 

帰りは橋の端(?)が欠け落ちて、震えだしそうな膝をだましだまし

無事、救出成功笑い泣き!?

いや~、面白かったです音譜音譜

 

4回遊べるセット券を事前に予約してあったので

『マリオカート』

『ハネチャリ』

『ラビットリバー』を楽しんで来ました。

『マリオカート』は、ゲームでも使っていたピーチ姫で、

旦那マリオと1ヨッシーを蹴散らして、見事に優勝てへぺろ音譜

きゃあきゃあ叫びながらのレース、かなり面白かったです音譜

 

また機会があったら、今回は売り切れで遊べなかった『ドラゴンクエスト』に

是非とも挑戦したいですね音譜

(全員勇者のパーティだったら笑えるね。

取りあえず薬草たくさん持って、自己回復って~ことか笑い泣き

 

その後は、明治神宮に初めてお参りし、

清正の井にパワーをいただき

 

image

 

 

そしてそして、十年越しの憧れ“ピエール・エルメのイスバハン”ラブラブラブ

買って帰ってまいりました~~ウインク

 

image

 

獅子王聖ちゃん、元気かな~

だいママさん、懐かしいなぁ~~

K坊、どうしてるんだろ~~~

 

。。初めてなのに、何故か懐かしい味のするケーキだったのです。。