アメブロ始めましたー(^^)/



記念すべき初ブログですニコニコ






今まで自分の作品を作っても友達にプレゼントして



終わりだったので、記録に残したいと思い始めましたべーっだ!!!





アメブロを通じて自分の作品を色々な方々に




見て頂ければとっても光栄です(*^0^*)





Designについてが基本ですが


音楽についてや日常の事も書くつもりですにひひ!!