おはつ(*^^*)アメブロ始めましたー(^^)/ 記念すべき初ブログです♪ 今まで自分の作品を作っても友達にプレゼントして 終わりだったので、記録に残したいと思い始めました!! アメブロを通じて自分の作品を色々な方々に 見て頂ければとっても光栄です(*^0^*) Designについてが基本ですが 音楽についてや日常の事も書くつもりです