まいぷるの優しく見守るリーダー像っていうのは
三宅さんのように、後輩に怖がられたとしても言うべきことは言うっていう人がいたからこそ成立していたっていう面もきっとあるんでしょう



グループの秩序とか上下関係を重んじる三宅さんの考え方っていうのは
きっと、グループ全体の雰囲気や流れみたいなものに逆らってでも
自分の中から止めようもなく出てきちゃう譲れない考え方なんだろうと思います



河村のライブに対する妥協を許せない想いとか

外岡のお洒落でありたいスイーツ感とか

後藤のどうしようもなくメンドくさい感じになっちゃうところとかもそう



「私はグループ内でこういうキャラ」とか決めたものではなく
自分の内側から止めようもなく出てきちゃうもの
それこそがきっと「個性」ってやつなんだろうなぁと

そういうことを考えながらみた対談でした



「バラエティの二期生」「野武士二期生」と言われる中にあって
どんなハチャメチャな企画をやろうとも、どんなキャラを付けようとも
やっぱり三宅さんは「女子」なんですよね。

アイドリング!!!という特殊なグループに長く居て、おかしな企画も全力でこなしながらも彼女のここは絶対にブレない!これこそきっと個性ってやつです


モアビューティーズ入りは心底嬉しかったことでしょう。応援したいですね!





でも同時にそんな彼女だからこそどんどんおかしな企画をやらせて欲しいという想いもw

今年の三宅さんなら今まで以上に頑張って応えてくれそうな気がするw