彼女の目指す方向性としてはきっと
大学に通いつつ、あわよくば声優とかのお仕事もしてみたいという感じなんでしょうか

保険をかけることは私は全く悪い事とは思いません
個人的にはむしろ安心して応援できて好ましいです


ケンコバさんとのコスコスプレプレ仕事は凄くいい感じだったと思いますし
方向性的にはけっこうチャンスありそうな気もするんですが
それだけ目指している人も多いでしょうし、難しいところですねぇ

「アニメ好き」ってだけじゃなくもっと限定して極めていったほうが良いのかな?
違うかな?わかんねぇ~w

こう考えるとやっぱり中川翔子さんはスゲーなと思いますねホント





まぁ二十歳になる今年、長野自身も色々と考えているみたいなので
どうなって行くのか楽しみにみて行きたいと思います。