YouTubeを徘徊していたらたまたま見つけました。もしかして自分気づくの遅い?

アイドルネッサンス
https://www.youtube.com/user/idolrenaissanceSMA?feature=watch

http://idolrenaissance.com/

ソニー・ミュージックアーティスツが立ち上げたグループということのようで
さかっちはそのパイセン的立ち位置なもよう


もしかしたらさかっちはブログなりツイッターなりで告知はしていたんだろうか。自分は全く知りませんでした。



さかっちは破壊屋のイメージが強いですがニコはちの楽屋トークなどを見ていると後輩へのパス出しを積極的にやっているメンバーだと思いますし、こういう役回りは適任なんじゃないかと思います


今のところこのグループ自体にはあんまり興味は湧きませんが
たぶん毎日?動画の配信があるようなので、定期的にチェックしていこうかなと思います