ゆる~い感じで面白かったです。



とりあえず思ったのは、



尾島やさぐれてんな(笑)


そして


せりな絶好調!!!


メンバー中最も合わなそう
って言えそうなくらいの二人だけど
意外とこの二人
相性良いのかなとか
思ったりして。



ルリうめは司会に徹して
温かい目で
後輩を見守っているって感じでしたね。






アイドル体験会の成果か
女の子ファンが増えたのを
実感できたようで良かったですね。





渋谷 ツタヤ バス
等の力の入った宣伝に

橘「次無いんじゃないかと思った」
って言ってましたが
やっぱりメンバーも
プレッシャー的なもの感じてるんですね…。

とりあえず自分は
ずっと続くことを願って
出来る限りの応援します。





さて、トークテーマ
『One Up!!!したい事』

石田→テンションアップ

これは河村や伊藤の言うとおり
今のまんまでいいんじゃないかな。



尾島→胸のデカさ

番組ならこれに食いつくのは
酒井、河村、朝日、橘、伊藤
とかその辺だと思いますが、

せりなが食いつく!

ここがアメスタの面白さですかね。


後藤の身長話は
「どーでもいい」という結論に(笑)

せりなノリノリですね!
この感じのまま番組に臨んでほしい!



この後
伊藤、橘、長野、河村、横山
と続きますが、

後藤オンステージって感じです。

続いての
「お台場合衆国テーマソングを作ろう」
というコーナーでも

変な空気のまま
西野カナ風に二周目に突入するという
カオスな空気の中

更に後藤の醸し出す空気感まで混ざって
お腹いっぱい堪能させていただきました。

とりあえず私の中での後藤不足は
一気に解消されました

ありがとうございます。