一本目は、

ぽっちゃり何とかしたいアイドリング


せりなに対して
升野さんががっつりいじってくれてましたね。

「夏に頑張るタイプなんですよ」

「高校球児か!」

のくだりは秀逸



尾島の
「(胸が)無い人には失礼なんですけど、めっちゃ出てくるんですよね」

発言に対して即座に立ち上がった
酒井、橘、遠藤の反応の早さ!

さかっちは見事な怒鳴りを決めましたが、

橘が「酒井さんに謝れ!」

と急にスネ夫のようなキャラになったのも見事。

この辺のバラエティセンスは
本当に素晴らしいものがあると思います。

ちなみに後列の伊藤、朝日、河村のフラット3も敏感に反応していましたね(笑)



野元は変顔やイジられだけではなく、
トークでも独特の面白さがあると思います。
「自覚症状は抜群あります」
「ちょじょに」
「席とり(関取)名人」
とか狙いではないおもしろワードセンスを持っている気がします。