おはようございます。

もうそろそろ、ニューアイテムが揃うころだったりするのでしょうか?

あたしは今季はあんまり買わない!なんて言いながら、結局ウェアと板、バインを購入です。。。

特に板は今年は自分の中でかなり挑戦した感があります!
大好きなCAPITAのSTAIRMASTER EXTREME148。長さも144から長くなり、なによりもこのちょいエロティックなグラフィック。
今までこういう感じの板は乗ったことなかったです。でも、色がかなり可愛いのでこのくらいがちょうどよいかもです。
即決でした。

毎年CAPITAのデザインにはやられます。なんていうか存在がオシャレで、乗っていて本当に楽しくなるのです。

やっぱりアイテムが決まると、モチベーションが上がってきます。

今年もがんばろっ。