こんにちは ケアベア ピンク

今日は夕方サーフィンです
最近土曜日は遅めに行くのが流行っています。微妙にすくのでよい感じです。

今日はげんちゃんの大好きな豊海にはいりましたサーフィン



波は腰腹くらい。サイズ、あたしです。
そのせいか、今日はびっくりするくらい乗れてしまいました。気持ちよすぎです。
これだからサーフィンって楽しいですギャル

けれど、最後はもう面もあたしもガタガタ、でした。
こんなに疲れたのは久々です。

今日は湘南から
うっちーとねえさん、そして大阪から板を抱えて青春18切符でやってきたヤングな青年達とえがちゃんも一緒に入りました。車パンパン!








もじゃさんのパド筋?にみんなで驚きました。



青年に「パドルとは?」と訪ねられ、すかさず
パドルとは人生。人生の波は自分でつかみ取るもの」と名言を。
おーーーーーーー」少年達の目はビー玉のようにかがやいていましたすげ~
でもね、以外とその波、つかみそびれているみたいですマリオ


今日の夕飯はとにかくお腹だ空いたので、肉に決定!!
まさにとっておきのお店を発見してしまいました。
「ステーキ共和国」ナイフとフォーク






自分で作るワッフルは最高においしかったです。
ホイップたっぷりだけど、明日たくさんパドルするので見逃してくださいむんく