本日のコーデ275 Levi's501の上に着てみた。チャンピオンのグレーパーカー | ★eddys ブログ★

★eddys ブログ★

10代から服好きで、20代ではネットファッション誌で編集長を務めていました。
そしていよいよ30代。ヴィンテージからブランド物、ファスト系まで服を買いまくっております。ww

古着屋さんをやりたいなーと思う今日この頃。。。

本日のコーディネート

 

・パーカー:Champion

・デニム:Levi's 501 90's

・スニーカー:NewBalance 574

 

前に買ったパーカーですが、服の写真だけ載せて着た写真は載せてませんでしたね。175cmでLサイズでこんな感じです。ゆったり着るならXLでもいいかなって感じです。ちなみにこのリーバイス501、90年代の物ですがデッドから育ててます。色落ちを防ぐ洗剤を使ったり、洗濯機を使わず手洗いしたりと、かなり気を使ってました。

 

が、脱水だけしようとしたのに、間違って普通に洗濯機で丸洗いしてしまい、たった1回なのにものすごく色落ちしてしまいました。。。80、90年代の501は色落ちがすごく早いです。泣

 

 

ランキング参加中。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村