本日のコーデ177 アメカジウィーク終了! 今日は66後期だよ♪ | ★eddys ブログ★

★eddys ブログ★

10代から服好きで、20代ではネットファッション誌で編集長を務めていました。
そしていよいよ30代。ヴィンテージからブランド物、ファスト系まで服を買いまくっております。ww

古着屋さんをやりたいなーと思う今日この頃。。。

アメカジウィーク終了!

 

本日のコーディネート

 

 

・ダウン:DIESEL

・パーカー:US古着

・デニム:Levi's 501 70's 66後期

・スニーカー:VANS OLD SKOOL

 

 

 

アメカジウィーク終了!

 

今日はクリスマスイブなので早めの更新wwケーキ食べた後にでも見ていただけたら嬉しいですww1週間にわたって「アメカジウィーク」なるものを決行しましたが、いかがでしたでしょうか。まー自分的にはデニムにパーカーとか多くて、とっても楽でした!汚れようが、濡れようが、関係ない!的なwwやっぱりアメカジスタイルはいいですねー♪

 

 

ランキング参加中。

アメカジ最高!って人、クリックお願いします!

↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村