高石だんじりタップ  創作開始! | 高石だんじりタップのブログ

高石だんじりタップのブログ

ブログの説明を入力します。

泉州のオアシス「高石」で生まれ育っただんじりとタップダンスをコラボレーションしたステージを創作することになりました!

これからステージまでの創作ブログをUPしていきたいと思います!


2013年1月20日(日)

高石アプラ大ホール



仲間も大募集です!!!

経験性別一切不問ですm(  )m

毎週月曜日19:00~20:00
アプラホールにて初心者の方へのレクチャー開始しました♪

経験者の方は20:10-21:00にリハーサルを進めていきます♪

どちらかでも両方練習していただいても月3000円になります。

もちろん自習スペースもあり、みんなで高め合っていきたいと思います!!!


どうぞよろしくお願いしますm(  )m


            タップダンサー  吉野寧浩