おやじさん(義父)が釣りにいってきました。


久々に私が遊びに行ったので晩御飯を釣ってきてくれました クラッカー



お弁当はお酒の肴です。-筍


私の大好物の筍 筍


オリーブオイルを少しかけて、塩で オリーブオイルしお


美味 キャー



で、メインは



お弁当はお酒の肴です。-鯵&ハゲ

鯵とハゲ(肝付き) おさかな


あ、ハゲはカワハギのことです。



と、



お弁当はお酒の肴です。-河豚刺

河豚刺し(ピンボケ) フグ


多分、前にも書いたと思うけど、クサフグなのでまあ、そんなに危険は・・・ あせる


なんにしても 馬




ちなみに、今回のサバキ担当は


おかあさん(義母) 


  ・クサフグ  3匹    

  ・カワハギ  6匹


わたし


  ・鯵     12匹


でした あせる