◆ 同席・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女を私のビジネスミーティングに同席させました。 といっても、会話に入れたのではなく、場の花として、ですけども ・・ 相手も、花が入ったので、けっこう和んだ感じになり、会話がスムーズになりました。

ま、横で、うちのクラブのママと、いろいろと話をしていましが、まあ、何を話をしたのやら ・・ ですね。 まあ、・・・ 相手がちょっと、あなたは、モテるんだから、毎日女の子取り替えて、7人ぐらい囲い込んだらっていっていた時は、結構、横で起こっていましたね。(笑)

ま、実際そんなことはできるはずはなく、冗談なんですけども、まあ、フィリピンの子は、ジェラシーが強いので、そんなことを話題にしただけでも、って感じです。

まあ、私が、最近は、いろんな気持ち ・・・ ゆれ、ゆれ、です ・・・ になってきていることもあり、実際、彼女ともどうなっていくのかわからない部分が大きいので、そういう意味でも、ね。 あまり、ジェラシーをされると嫌なんですよ、実際。

私は、多少女の子がたくさんいる、そういう世界にいることもあり、いちいちジェラシーされていると仕事にならないし、しんどく感じてきてしまいます。 その時が危ないとき、実際ね、そうなんです。

私は、結構、わがまま

自分勝手

って、感じなんでしょうね、自分中心に考えてしまうところもあり、なかなか、って感じです。 実際、いい男ではないし、単純に優しい、ということもなり、ある種の偏りをもった優しさ、って感じでしょうか?

ま、その感覚が変わってきたのは、正直なところで、なんで? なんで? です。 そこに私は、いい感じを受けず、だんだんとそれを避けようとしてきてしまっています。 まあ、それは、自分勝手 ・・ まさに、自分勝手、ですけど、ね。 まあ、自分でも、分からなくなってしまっていてね。 どうなるだろう! そういう気持ち・・・。