◆ またケンカ・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

ケンカなんかしたくないのにね ・・・ まあ、昨日もケンカ ・・・ 。 彼女のおみせに行ったあと、帰りにたまたまお客さんと遭遇。 ちょっとバーにでも、ということになり、セブンに ・・・ そしたら、彼女から、「家に帰ったか?」的なメールと、電話 ・・・が、 まあ、携帯が鞄に入っていたこともあり、なっていることなどは、全く気付かず、帰りのタクシーの中で気付いた感じ。

まあ、それで、すぐに返事したのですが、・・・・

「なんでメールしない、電話でない・・・」

と、激しく、ご立腹。 まあ、こんなことでケンカすることはほんといやなこと。 私が浮気でもして、他の店に、他の女と、という、妄想スイッチが入るとこうなってしまいます。

私は、ちょっと疲れてきて、・・・・

「ケンカはしたくないし、お客さんとのことも話をしているでしょう・・・・」

と、言っても、メールぐらいできるでしょう! の一点張り。 まあ、こんなケースは、あまりこちらから言わないで、終わるのがいいのですが、あまり、こういったやりとりはいやですね。 まあ、完全に自由が縛られている、って感じですから・・・。

突然、他の人と付き合いで飲みに行くこともあるし、食事することもある、どこかに行くこともある、・・・それを、全く、連絡、メールしなかったから、2時間程度、音信不通であったから、といって、ここまで怒ることはない、というのが実際のところ ・・・。 

私は、だんだんと苦しく感じるようになってきますよね。 それは、○○の時と同じ ・・・。 私が連絡つかなかったら、怒って、家の玄関のカギを閉めてしまって私をロックアウトする感じ ・・・ 。

ほんと、嫌なんですよね、それ・・・。 なんで、外で働いてきている私をロックアウトするの? その理由が、帰ってくるのが遅い、とか、連絡つなかいから、浮気しているから、だとか ・・・ そんなことで、そこまで、って感じです。

ジェラシーが強いことは十分に理解していますが、それは、ね ・・・ほんと、気持ちが覚めてしまいますよね。 実際 ・・・・ 

「ケンカはしたくない・・・」

最後は、それだけを伝えました ・・・ (笑)

+++

「いいね」してくださいね !!

フィリピンクラブ INFINITY

+++