■ 大阪へ・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女が本日帰ってきます。 私は、関空に迎えに行くのですが、今朝、早速電話が掛かってきて、

覚えてる?

と、いきなり・・・。 

なにが?

と、聞くと、

今日は?

と、・・・・ 

覚えているよ、KIXに迎えにいくから・・・・ね。

覚えていたね・・・。

と、なんか、ほんとにもう・・・って感じ。 私は、忙しいから、細かいことは、覚えているはずはなく、過去にも結構そういうやりとりがあったので・・・

仕事のこととか、会社のこと、お客さんとの打合せ、その他、そういったことで、頭がいっぱいだから、ね、私がなにか ・・・ 記念日とか、約束とか ・・・ を、忘れている、って怒るんじゃなくて、ちゃんと私に、数日前に言うとか、この日、どうする?とか、言ってくれたらいいじゃん。

って、一度過去に喧嘩したことがあります。 そうでしょう?みなさん、そんなんすべて覚えているはずもなく、また、覚えられるわけでもなく、

忘れている、ということは、「愛」が無い、証拠

とか、

「愛」足りない証拠

とか・・・・・ なんで、そうなるの? と、疑いたくなるようなことばかりを、結構フィリピーナさん達は言いますからね・・・(笑) 

ま、その一直線な性格、ある意味、文化的なもの、も十分に理解しますが、私の立場としては、

私の「愛」を試すな!

と、言いたい!(笑) でしょ? 「愛」は二人で作り上げていくものであって、一方が与え続けるものではないですからね・・・。(笑)

ま、「ソクソク」 ・・・ SEXのことですが ・・・ にしても、

MAKE  LOVE

ですから、性格に訳すと、

「愛」を作る 「愛」を育む ということでしょう?

ですから、そういったことをだんだんと積み上げていって、「二人の愛」を深める、ってことなんじゃないかな?って思います。

やはり、

一方的に求める愛



一方的に与える愛

も、長く続くことはなく、お互いがお互いの立場にたって、想い合って、支え合う、ってことなんだと思いますが・・・。

といいつつ、なんでこんな歳にもなったバツイチの私が、言っているのかわかりませんが、まあ、実際、バツイチになっているということは、私が言っていることが、

破綻!!

しているから、この状態になっている訳で、人のことを言える立場ない、のですけどもね・・・(笑)

ま、夜に帰ってくる彼女を、迎えるとしましょう・・・・。