彼女とは、最近本当にメールのやり取りが増えました。 一時期、やり取りが減っていたこともあったんですが、彼女からのいろんな形でのアプローチで ・・・・ 私も、すこしづつ、という感じになってきました。
まあ、来て!来て!との、コールから、最近は、ラインで、
love you !
とか、
aishiteiru yo !
とか、の言葉が、ライン上におどり、極め付けは、
watashino koto wasurenai de ne !
とのこと。 まあ、言葉通りにとることも、なかなか、なんですが、やはり、こういう風に言われると男は弱いですよね・・・。 ドキっとしますし、そこまでいうのなら、と、うれしくもなりますよね。(笑)
まあ、私が単純ということなんでしょうけど、やはり、男は、そういった言葉に弱いもんです。(笑)
長い間会っていない彼女とは、ほんと、最近会いたいなって思っています。 こういった言葉が並ぶようになって、ほんとこころ惹かれる感じです。 まあ、いろんな彼女がいながら、なんですが、まあ、恋愛、色、恋、があると、多少は殺伐とした人生にも、華がでてきますよね。
そういうこともあり、なんとなく、この恋愛もある程度の形には、してみたいって思います。 しかし、まだ、「手」しか握ったことのない子をどこまで、・・・・ なんですけども、結構これがまた、スキがないのですよね・・・・。(笑)