■ 涙・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

結果として、私は、彼女をむちゃくちゃ泣かせてしまう結果になりました。 まあ、泣く泣く!!って感じで、凄い泣く状態が、2日ほど続きました。

まあ、私もどうしようもなく、彼女の気持ちが収まるのをまつ、という感じになり、最後に彼女から来たメールは、・・・・

全てわかった・・・私が我慢する、もう何も言わない・・・

でした。 まあ、ここまで言われると私が凄い悪い、って感じになってしまい、私は、なにも言えない状況ですよね・・・。 まあ、そんな彼女のことは、・・・ 一般的には、

健気 ・・・

っていうのかもしれませんが、まあ、正直こういった言葉が彼女からでてくるとは、おもってもいませんでしたし、ある意味、彼女とは、もう、終わるのか? どうするのか? っていう感じで、どうしようかなって考えていた最中だったので・・・ね。

ま、基本的には、私が悪いのです。 一人の女の子に絞り切れずに、ふらふらしているんですから・・・ね。 でも、それは仕方ない。 私もまだまだ一人に絞り切れるほど、・・・・ですもん。

といっても、彼女達の気持ちをほんとうに裏切る、ってことではなく、まだまだ、いろんな子と付き合いつつ、私の最後をみとってくれるような子を探しているんですけどもね。

まあ、こんな言い訳をすると、みんなから袋駄抱きにあうのかもしれませんが・・・。 でも、それは、事実。 私の仕事のこと、今までの過去のこと、その部分をすべて飲み込んでもらって、今を理解してくれるような子 ・・・・ だんだんと、そんな子がいるのか?と、心配になってきていますが ・・・ がいてくれればいいのですけどもね・・・・。

まあ、その時が、このブログの最後 ・・・ ほんとうは、そんな子がいた! と一時期、ブログが途切れているのが、そういったことの残骸(笑)なんですけどもね ・・・ が終わるときですね。

まああ、正直、そんな時がきたら、ある意味、拍子抜けをするのかもしれませんが・・・(笑)