■ 誕生日・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

本日は、私の誕生日でした。 まあ、「お誕生日おめでとう!」とは、メッセージがくるかな? とは思っていましたが、まあ、びっくり、彼女からこんな写真が送られてきました!!





と、向こうでケーキまで用意をしてくれて! 私は、なんかその心遣いにすごく感動しました。

普通、ここまでしてくれないですよね!!まあ、実際、日本とフィリピンとに離れているのですから、ね!! ま、健気な子、ということは十分分かっていましたが、ほんと、感動です!!

私も、もうこんな歳になってしまいました。 ブログをスタートしたころから比べると、ほんとくたびれてしまいましたが、まだまだ若いような気でもいます。(笑)

ま、実際、この歳になって、こんなことそういう関係になっていること自体を、彼女に感謝しないといけませんね。