変わらないで・・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女から、「変わらないで!」という言葉を何度も聞くようになりました。「変わらないで!」その言葉には、どんな思いが含まれているのか?・・・


男は、飽きる・・・体に飽きる

より若い子を求める

優しいのは、はじめだけ


など、「男の気持ちの変化」のことを言っているようです。自分の周りの様子・・・結婚したカップルの行き着く先・・・をみて、そういう風に思うらしいです。


「約束」という言葉が、好きでないらしく、


「約束って、破るためにあるようなものじゃない?ずっとまもってくれたことないもの・・・・」


ということらしいです。まあ、達観しているといえば、そうだし、ある種醒めている言えば、そんな感じもします。結果的にどうなるかは分からないですが、その時点では、お互いが堅く誓いあった言葉ですよね。


心を紐解くなにか?そういう部分になにかヒントがありそうです。探せるかな?