少し寂しい・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

え・・・。今日は疲れたから帰る??・・・なんじゃそれ。アコは仕事終わったから「ご飯食べよ!」って言ったのに・・・。「しんどいからかえる・・・。」


辛いよね。こういう答えって・・・。お前、わがまま・・・!会う時間が少ないのに・・・ね。しんどいのはアコも同じ。でも、会いたいから会う。会いたいって言う。でしょ。


ま、Pナの気持ちは分からん。理解仕切らん・・・。ということで。ちゃんちゃん。お客さん少ないから、会いに行こうかな?でも、雨だしね・・・・。う~ん。迷うところ・・・。


こういう気持ちになる、ってことは、アコも結構彼女のことが好きなのかもね・・・・。Pナ風にいうと、「心痛い」・・・かな?