けんか・・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

アコのオキニ子とケンカしてしまいました。原因は、アコ・・・・。アコが、席に着いたほかPナと楽しく会話、はしゃいでいたので、すごく嫉妬したみたい。帰ってくるなり、む~!って感じで。そんなに怒らないで!って感じですが、Pナはジェラシーすごいです。すこしでも他のPナと親しくすると、すごく、すごく、怒る!


そんなところが可愛いのですが、アコが何度も、謝っても、そして、メールで彼女に弁明しても、全く反応はなし!そうとう怒っている感じ。まあ、どうしようも、ないですね。助けて!状態・・・。今からも、何度かメールをして見ます・・・・。とほほ。。。。