新年会・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

アコの会社も新年会を行いました。この金曜日・・・・ということは昨日ですね・・・・には、おそらく沢山の新年会があったと思うのですが、2次会でアコの行き着けのPPにいったわけですが、すごい人・人・人・・・・。


といっても、40人規模が精一杯のお店ですからね。お店に着いた時点で、即満員です。アコ達の人数が、12名・・・・その他の新年会の流れ組みが、10人グループ、15人グループと、いっぱいいっぱいです。当然19人いるPナ達は全く人数が足らず、オーナーがやっている他の店からPナを補充・・・・。ま、近くにあるので、すぐこれるわけですが、結果的に足らず、オーナーの奥さんがやっているクラブの日本人の女の子、韓国の女の子・・・と、ふとみると、国際クラブ!!って感じでした。


ま、新年会の流れ、ですから、当然皆さんは酔っ払い・・・。それに加えて、常連さん達も来ているわけですからね。そらもう、大変です。指名の女の子も、どのグループでも指名が入っている感じで、アコが指名した○ニーちゃんの、当然・・・他のグループの席へ・・・。


アコの丁度正面・・・もちろん、お店の端と端ですが・・・のお客さんもアコの指名子を指名していて、何かすごいのですよ。指名子が先方の方へいくと、彼女を


抱きしめるわ、

キスを迫るわ、

さわるさわるするわ、


なんか、すごく対抗心を燃やす感じで、ベタベタしてるんですよ。カラオケのときも、彼女を抱きしめながら歌って・・・これでもか!!状態・・・。


なんか彼女がかわいそうになって、アコの席に戻ってきたときに、彼女に、


「彼のスタイルは、こんな感じなの?」

「ゴメン、クヤは今日はジェラシーみたい・・・。」

「なんで、ジェラシー?」

「判らない。クヤからこっちが見えるからじゃないかな?」

「了解、今日は、彼の前では、アコはイカウと手を繋ぐするをやめるね。少し離れて座りなさい。」

「大丈夫よ。アコ、手を繋ぐよ・・・。」

「お客さん怒るだからダメだよ。トラバホ、トラバホ!」


と、アコと彼女とあまり親しく話しをしないように、そして、あまりベタベタしないように気をつけて、彼女とお話を・・・。


ま、こういうお客さんもいるのですけどもね。でも、彼女は大変みたいでした・・・。といっても、「クヤ」は、半年ぐらい前から、彼女を指名。ずっと彼女目当てで通っているわけですからね・・・。でも、アコはクヤをはじめてみたわけで・・・。目の前ですからね。やはり、自分のオキニ子が他のお客さんと話しをするのを、嫌がる気持ちは良くわかります。


でも、アコに親しいのを見せつけなくても!ね。抱きしめたり・・・親しげにさわるさわるしたり・・・。結構カッコ悪いんですけど。彼が来てから、すこししらけたので、アコは、席を替わってもらい、彼から直接見えないところに・・・。お店もお店で、もうすこし、気をつけてお客さんの席の配置をかんがえてくれても・・・と思いますが・・・。


結局、新年会のみんなで騒いで、騒いで、おしまい。2時間って短いですね。10人以上いるとあっという間!でも、Pナと韓国の子、日本の女の子とのお客さんへの反応の違いって結構面白かったですね。