ヤフーメール・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

昨年7月に帰国したPナから、突然ヤフーメールが・・・・。びっくりしました。アコのヤフーアドレスをまだ覚えていたなんて!って感じで。メールが来たのは昨日の夕方6時ごろ・・・。


「私のこと覚えていますか?」


もちろん!って返事しておきましたが、その返事の「返事」は何時帰ってくるやら・・・。彼女もマガンダで、クラブ内では、ほぼトップセールスだったと思いますので、お店からリクエストが掛かっているのかな?って思いました。


ま、実際には、来日することは本当に厳しい状況にあるらしいので、どうか分かりませんけどもね。アコとしては、返事を待っています!って感じ・・・・。