ミナミの物件・・・ | エディの不動産屋奮闘記と不動産物件情報・・・

ミナミの物件・・・

ミナミの大型物件が動きそうな気配です。


先月決済ができず、手付流れになっている物件ですが・・・知る人ぞ知る物件です・・・新たな買い手が出てきた感じです。


ただ、私の感覚では、ホント?・・・です。


先のブログでも書きましたが、この物件もある意味中途半端なんですよね。


事業の形が見えてこないんです。


ホテル?レジデンス?ソシアルビル?


近くに、昨年末に大規模ホテルが完成したこともあり、ホテルはありえない。


レジデンスには、立地が少し良くなく、分譲形式では処理がつかない。


ソシアルビル用地としては、規模が大きく、テナントがすべて埋まらない。


じゃ、何するの?


ま、私のつたない頭だからアイディアが浮かばないのかもしれませんが、正直処理に困る物件だと思います。


といっても、買う!!ということですからね。


買い手は、大手?


先日、南堀江の物件を「積水」が買っていきましたが、まさかここに手を出すとは思わないですからね。


近々に買い手さんとの面談が設定されていますが、・・・・ブローカー話???


そんなことにならないように祈っています。