ミナミのあれこれ・・・ | エディの不動産屋奮闘記と不動産物件情報・・・

ミナミのあれこれ・・・

ミナミはこの数年ですごく変わりましたね~。仕事柄こういったことには敏感な方(?)なんですけどもね。それでも、変化の仕方は結構なスピードで変わっていると思います。この数年バブルの後遺症かな、そんな感じで、空き地であったり、パーキングで合ったりしたところに、ほとんどすべてって言ってもいいほど、工事が始まっていますね。


工事が始まり、そして、新しい建物が建つ、それで、町の顔は全く違うものになる。そんな予感がしています。これは何もミナミに限ったことではなく、東京でも同じ感じでしょ?町が変わる、その瞬間、ってすごいですよね。工事期間はかなり長いのですけど、表情が変わる瞬間はすごく短いですよね。


あっという間、ほんとに瞬間的な感じがしますよね。これから、ほんの一瞬のうちに、ミナミも変わりますよ。すごく、早く、そして、若い人たちの町に、ますます若い人たちの町に・・・・・。アダルトな感じには、ならないですけども、30代前半の人達かな?集まってくるのは。


アメリカ村を含めて、ミナミは若いエキスのたくさんあふれる町ですね。私はもう年ですが、集まってくる若い人たちからのエキスを吸い取る(?)ってのは、すごくエキサイティングなことですね。(笑)そんな感じで、もうすこし、いろいろと町を徘徊してみますね。