スキン変えてみました。 | エディの不動産屋奮闘記と不動産物件情報・・・

スキン変えてみました。

新しい出発に際して、ちょっとスキン変えてみました。「旅」がテーマなんですけど、私も


「人生は旅だ!」


って思っている手前、そんな雰囲気にしてみました。年末に近づきながら、そして、なぜ、クリスマスのブログを書いているのか?まったくもって悲しい話です。(笑)


彼女がいないのですね。でも、ある意味楽しくすごすこともできるのでは?って思います。面白テレビは?ない・・・か?なんか総集編ばっか・・・そして、クイズ番組ばっかですね。(笑)


来年から始まる新たな「旅」・・・


「来年はどんな年になるのでしょうか?」


というより、


「来年をどんな年にするか!」


ですね。自分の意思、を明確にすることがたぶん大切。前向きに生きて生きたいですね~。


でもふらふらと自由人たる私は・・・・ある意味、


「自分のおもいどおりになる時間を欲している・・・」


って感じです。その許された時間のなか、また、これは、限られた時間のなか、で、どう自分の意思を貫いて生きるか、時間を使えるかってことですね。少なくとも私はそう思っています。


なにが、ここから出てくるのかわかりません。もちろん、どうなるかもわかりません。でも、それで、よいです。そういう人生を送りたいがために、自由人でいるわけですから・・・・。


ということで・・・・