たこ焼き・・ | エディの不動産屋奮闘記と不動産物件情報・・・

たこ焼き・・

アコ(私)の人生の中・・・大きく出たな!・・・の中で「たこ焼き」といえば、「蛸虎」のたこ焼きです。どこにあるかって!それは、京都なんですよね。アコ(私)は、一時期京都に住んでいたことがあり、毎日のように「蛸虎」のたこ焼きを食べにいっていました。おいしいんや、これが!また!


夜、といっても夜中、それも午前様、になってもお店は閉まらない、ますます人・・・といっても、学生が大半ですが・・・が集まってくるようなお店「蛸虎」。なんか、お店の宣伝みたいになってしまいましたが、ほんまうまい!


ま、「蛸虎」という限りは、阪神タイガースファン!!です。もちろん、あたりまえやんけ!ということで、お店の中には、阪神タイガースグッズ、が溢れています。大将・・・お店のご主人・・・とは、言葉を交わしたことはないですが、もくもくと蛸焼きを作っています。


うまいで!!多分、京都ではかなり有名ですから、知っている人も多いのでは!!