ペットロス私は、去年11月に愛犬 ヨーキーのオス、15歳で亡くなりました。少しずつですが、立ち直りつつありますが、写真見るたびに、まだ涙が出ます。これは、亡くなった者でないと わかりませんね!でも、外には、秋田のクマちゃんが、います。私の元気のないのがわかるのか、いつも、私の様子伺いします。この子の為に、元気になってますが、亡くされた、皆さん どのようにされてますか?教えてください!