ブログup中。

毎年恒例の秋谷旅行に来てます。
{3F81B801-2824-4CF0-B844-09314A10A24B}


今年のアクティビティは横浜アンパンマンこどもミュージアム爆笑

いろんな人からモールだけで充分と聞いていましたが、3歳超えてもアンパンマン大好きなさっぴー、楽しめるのは今だけ!と思い行って来ました。

着ぐるみぱんマンズは「大きいのは恐いの」と近寄れず、ショーは初っ端にばいきんまんが出て来て泣いて退散し、どうなることかと思いましたが、3階のジオラマやアンパンマンハウスをすごく楽しんでいて良かったです。

さっぴーが寝ないと家にやってくる(ことにしている)かぜこんこん。
何かに使えるかもと思い写メって来ました←
{C03C0051-BB6F-4ED2-A7F8-7E9AEDB208A6}


近くのオフィスビルでランチの後、秋谷へ。
お宿の庭にみかんの木があったり、お囃子練習が聞こえて来たり、ゆったりまったり最高です。 
{7D183F88-9599-40F3-B7BB-F25FDF64E702}

夕方には関口牧場へ。
{C047762E-8ED5-4907-9592-1F95DF6B1DAC}

今までで一番動物たちに興味を示したさっぴー。
授乳中に生きてる牛を見ると牛乳に有り難みが湧きます。
今日のソフトクリームのフレーバーはほうじ茶で、さっぱり美味しくいただきましたラブラブ


ここ数日、JUJUさんの添い乳を辞める活動をしてます。
添い乳で眠り浅いのか1時間ごとに起きるようになってしまい…
初日は抱きしめて添い寝開始から30分大号泣でしたが、夜中3回しか起きず。
今日は疲れもあるのか5分で就寝キラキラ
たっぷり寝ておくれ〜。