SPACE BOYSとの北海道ツアー | EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

日本語ロックバンド「EDDY」のベース。ナオミチによるブログ。

北海道の苫小牧から新潟へのフェリーに乗ってます


21日に大阪を出発して

今日が29日やから9日間


振り返ってみようと思いまーす


小樽の朝市でご飯食べて
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~


オルゴール館
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

ピースがくっついちゃってるね


運河、地ビール工房からの
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~


①札幌KLUB COUNTER ACTION


翌日オフでスープカレー食べて
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

激ウマ汗ダク


水曜どうでしょうでお馴染みのHTV
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

正直おれは水曜どうでしょう見てない


羊ヶ丘展望台に行って
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

PA角さんアーティストデビュー


回らない寿司食べますぃた


②釧路Veiled cafe


③根室日専連ビル
→日本最東端のライブハウス


翌日オフで日本最東端にカニを食べに行って
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~
食いしん坊たばちゃん


コテージに宿泊しますぃた
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~


④旭川MOSQUITO


フェリー出発の時間ぎりぎりまでノーザンホースパークでパターゴルフ(がちんこ勝負)
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~

ホールの旗とたばちゃんどんかぶり



まとめて書いたけど嘘みたいに楽しいことばかりが続いた9日間ですぃた

UPできない写真もたくさーん

ってオフの写真ばっかりですけど


ライブは言わずとも全力でやってきましたよん



どのライブハウスも暖かく迎えてくれました。

旭川以外の3本を企画してくれたCRASH and BORNのたいきくん

釧路で待っててくれたRESISTANCEのしょうこちゃん

日本最東端のバントシーンを盛り上げようと頑張っているSOUND GARAGE

初日の札幌からずっと遊びに来て最終日の旭川で企画してくれたチェイニーのあかねちゃん


各地で一緒にやってくれたバントもほんまにありがとう

全員の名前は覚えられへんかったけど

てる
たつや
ゆうすけ
めぐちゃん
くにちゃん
はる
あつしさん
りょうじ
くりさん

一緒にお酒飲んでくれてありがとう


2年も待っててくれた北海道のみんなと新しく出会ってくれたみんなありがとう

次は2年も空けないからね

僕たちのツアーで行くので

ほんの少し待っててください。


ほんで何よりも今回の北海道ツアーに誘ってくれたSPACE BOYS

Love Will Grow TOURは残り26本あるみたいやけど

この北海道が一番楽しかったって言うんちゃうかなって思ってます。笑


今年の夏は夏っぽいことしてないなーって思ってたけど

一気に取り戻しましたね

なんてたって

焼肉1回
ジンギスカン1回
BBQ2回

26年間で一番肉を焼いた夏になりました。


9月のEDDYちゃんは

LABRETのレコ発@尾道BxB

名古屋MOSH2013

HEY-SMITHのレコ発ツアー東北シリーズ
w/GOOD 4 NOTHING

福岡MUSIC CITY TENJIN 2013

と全国各地に参ります

詳細はhttp://eddy.jpn.com まで


遊びに来てねー!!
EDDYナオミチのブログ ~時には起こせよムーブメント~