末広町のきたろうラーメンのてんこ盛り食べました。
パーコーのスパイシーなパリパリと太い炙りチャーシューと厚切りチャーシューのコラボは最高でした。

秋葉原は、午前中で用事を済ませます。
久しぶりにパーツ屋さんに行ったら、私が電子回路やっていた時々とは違う品揃えでした。
時代を感じてた。

秋葉に行ったら、神田明神にお参りに行きます。

あかりちゃんは、昼寝してました。

ショッカーの戦闘員は、一般人より強くても、武道に精通する人より弱いらしい。
改造人間なら強くしてあげれは良かったのではないかと思うのだが。


また忍者特撮やってくれないかな。
しかし赤影強かったな。

昭和時代は喫茶店。
今はカフェ。
まったり静かなカフェに行きたいな。
アキバ界隈をフラフラ。
今日は家で引きこもりしてました。
来週は、カフェに行こう。