東京KINGうどん。
うどんを食べ顎が痛くなってもまた食べたくなる。

この前久しぶりに新宿に行ったら、外国人多かったな。何処に行っても外国人旅行者が多いのは、今や当たり前の光景になった。
スイスイっと。

デジタル、AIの時代になっても残るべきものは、有ると思う。

ショッカーの戦闘員は、やたら弱かったが、いる意味が有ったのだろうか。

仮面ライダーもサイボーグ009も石ノ森章太郎先生の作品。必ずっていいほど、ヒーローは連れ去られ改造され逃げ出し悪と戦い勝つんだ。

ガンダムも永遠の作品と言えるだろう。
ガンダムZZまでしかほぼ見てないのだが、未だにセイラ・マスが人気なのは凄いと思う。

ショッカーの戦闘員は、普段どんなこと考えているのだろうか?
ちゃんと休暇あるのだろうか。

ファーストガンダムは、ロボットアニメとしてステータスが有る。ロボット自身が人気有るのは、ガンダムの凄さを感じる。

ガンダムは進化し続ける。
ロボットもスリムで脚が長くなったりと、格好良く進化して行く。

私は、スカイツリーより東京タワーが好き。
当時の建築風景の動画を見たが、人が作って立てたと
自信が持てる建築物だ

時代は変わる。数年後の未来がどうなっているか判らないが、晴れた日は散歩したい。