秋葉原に行くと悩むお昼ごはん。
忍者ラーメンには、お世話になってます。
中毒気味です。

GWは、遠出せずのんびり過ごしました。
秋葉原に行きましたが、外国人多かったな。
楽しそうに話してました。

ABABが閉店してしまうのは、残念です。
女性向けのファッション店舗が入っていたのですが、スイパラ目的で何回か行きました。
また、行きたかったな。

神田明神は、空いていたので、ゆっくり参拝できました。

湯島天神も空いてました。
頭が良くなるようにお願いしてきました。
話は変わって、
久しぶりにエクセちゃんを出しました。
普段は忙しくて、出してあげられなかったです。

タカラトミーの最後のエクセちゃんと、キャッスルのエクセちゃん。

うちのエクセちゃんは、カジュアルな服を着ています。

相変わらずの服難民。 
最近は、バービー張の服もあまり新作を見なくなりました。

今月のドールショウで探してこようと思います。