千葉県 金谷に行きました。
びっくり天丼食べてきました。

釣りにはよく来てましたが、電車では初めて。
思ったより早くつきました。

何処に行こうか調べてみると近くにロープウェイが有ることを知りました。

駅から徒歩で、ロ―プウェイへ。

久しぶりのロ―プウェイ。

どうしようか悩みましたが、乗ると楽しいです。

展望台から東京湾が見えましたが、曇りがちで、神奈川県は見えませんでした。

そんなに高くないけど見晴らしは良かったです。

木更津駅に戻ってアウトレットモールに向かいました。

久しぶりのアウトレット。
来ても買うものが無い自分💦

ご飯食べて帰ってきました。
食べたのは鯛塩ラ―メン。
優しいお味でした。

東京に戻って秋葉原へ。
相変わらず外国人の方が多かった。

その後、銀座をぶらりして。

日比谷から電車に乗って帰ってきました。
懐かしさと今を感じた旅でした。