角ふじさんのラ―メンを久しぶりに食べました。
柏に行くと必ず食べてたな。
今年は、温暖化の影響で、寒暖差が激しい。
湯島天神の梅まつりに行きました。
今年は、しっかり梅が咲いてました。
久しぶりに東郷神社へ。

原宿は、変化の激しい街ですが、ここは昔のままなんだろうな。
原宿を散策しました。
松戸の河津桜きれいに咲いてました。
お花見は、お避けを飲みながらより、散策で観るほうが癒やしになります。

あっという間に春が着たという感じ。

両国で、もんじゃ食べました。
ムカシのもんじゃは、キャベツのみの具で、オプションがラメックでした。
最近は、高級な感じがします。
最近、花粉症が酷くてダウンしてました。
目も痒いので、外出は控えめかなぁ。