梅の花が見たくて、乃木神社に行ってきました。
桜の名所は、沢山あるけど、梅の見所は少いです。
まずは、赤坂の珉珉さんでお昼にしました。

乃木坂。
車で通ることは有りましたが、徒歩では余り来ないところです。

乃木神社の桜は満開でした。

お参りしました。

今日は、お天気が不安定でした。

都内の散策は、神社巡りになってしまいます。
高層ビルが立ち並ぶ所に、神社が有るのは不思議な感覚になります。
昔は出店で買って食べるのが楽しみだったな。

学生時代は、良く秋葉原に通っていたな。
今も通ってるが当時は、レコード買いにいったりしていた。

皆どうしてるのだろうか。

東京は、変わらない所と変わった所の違いを感じた散策でした。