須田町食堂がじゅらくと同じ経営とは、知らなかった。
じゅらくは、元祖ファミレスだと思う。


アキバの夜、昔は、野菜市場が有って、土日は駐車場を開放していたんだよな。
今は行かないけど、車で行っていたな。

しかし土日の寒暖差は凄い。
偏西風蛇行が原因だそうだが、これからはこれがふつうになるのか。

昨日は、ジャンパー来てたが、すぐ脱いだ。

今日は、風が強く寒かった。
体がついていけ無いよ。

動物も辛いんだろうな。

やっと紅葉になったと思ったら半袖で良かったり、
正月も20℃超えも有るのかな?

コロナ前は、お正月は旅行に行ってました。
今年は、まだ計画してないけど、旅行しようかな。

次の日曜日はクリスマスか。
全く予定なし。
ケンタでも食べるか?
しかし今年を振り返ると、コロナ開けた割には、物価高のせいも有るが、抑制した一年のような気がします。