横須賀に久しぶりに行ってきました。
前はいつ頃だろうか。覚えてないけど十年以上になるかも。

色々昔を思い出す横須賀。
若い頃は、車で来ていましたね。

どぶ板通りも昔は、アメリカ!って感じですが、昔から残るお店はちらほら。
スカジャン着てハンバーガー食べてた思い出。

初、観音崎灯台。
ちょっとした高台に有るんですが、上がっていく途中に息切れしました。体力落ちるてるよ。

鶴岡八幡宮に行きました。
いつ来ても新鮮な気持ちになります。

大仏様もお久しぶり。
1000年近くこちらにいらっしゃいます。
ずっと世界を見守られています。

昨日は、神田明神の将門様に御礼に行きました。


東京駅近くのビル内で、クリスマスツリー飾られています。
あと今年も僅かだな。

寒いと感じる日が有りますか、今年は、温かいですね。不思議な感じです。

そういえば、いま紅葉なんです。
これも不思議だな。

最近は、ドライブより街ブラが多くなって来ました。

今日も20℃近くになるとか。
これから買い出しにでかけます。

クリスマスもだけど、正月は予定白紙です。