11月の初め小湊鐵道で、養老渓谷に行ってきました。
養老渓谷の近くを海釣りをしてた時に、通過していたのですが、来たのは初めてです。
残念なら今年9月の台風の影響で、土砂崩れとかの理由で、養老渓谷まで電車で行けず、養老渓谷までバス振替輸送でした。※今は再開。
思いもよらないバス旅は楽しかったです。そこから有料のバスで、栗又ノ滝まで行ってアイス屋さんの横道からちょこっと渓谷と滝を見てきました。



のどかな電車でした。
トロッコ列車を楽しみました。

お弁当は、ネット予約。
電車は昭和レトロですが、色々IT化してました。

ボリュームたっぷり満足の一品でした。

こちらも途中駅で、売っていた白玉団子。
美味しかったです。
のんびりした旅でした。

鉄道模型は、小休止。
京成線をたまに走らせてます。

突然話が変わりますが、おじいちゃんとおばあちゃんが揃いました。
この日をいつも夢見てました。

初代母方のおばあちゃんですが、今販売しているおばあちゃんがなんと、身長が伸びました💦
ちょこっとびっくり。

並んで頂きました。
父方のおじいちゃんとおばあちゃんは、フランス人だから背が高いのでしょうか。

急に寒くなり温かい物が食べたくなってる今日です。
今年もあと僅かになりました。