久しぶりに、バンライさんの伝説のスタミナ丼食べました。
若くないのに、こういうの食べたくなるんだよな。
精神的には、永遠の中学生。

おでかけには、良い季節になりましたね。

もう10月になるんだな。

秋の交通安全期間。
あおり運転や自転車の飛び出しや暴走運転は止めて欲しい。
今日も自転車の飛び出しで焦りましたよ。

今年も後3ヶ月。
暑さもいい加減にして欲しいです。

リボンの騎士は、結局お迎えできず。
縁が無かったな。

初代のお母さんは、かっこいい。


母方のおじいちゃんが初めて登場。
令和でやっと登場だ。
わたし的には、待ちどうしい感じだったので、嬉しいです。
しかし何で髪型跳ねてるんだろうか?
#ジェニーちゃんがでたり、タカラトミーさんには、引き続き頑張ってほしい。
りえ姉さんも復活しないかな。