浦和を歩いていたら、調宮神社に着きました。
色々お願いしました。
鰻を食べ大宮へ。

こちらの方にプライベートでくることが少ないので足を伸ばして、こちらへ。
今度は、誰かドールを連れて行きますよ。
すみません。まさかの来る予定になってしまった。

硬めのプリンを頂きました。
美味しかったです。

凄すぎたので、マリーさんのウィッグ替えました。

中野へ。
ついついブロードウェイに行くと豚山に行ってしまう。いつかアレを入れてもらおう。

最近お迎えしたBJD。
家には、男の子いないので、お迎えしたのだが、70cmは、大きいな。

続いて、マッチョなBJDをお迎え。
しかし体が更に大きく服がない。
しばらくは、裸でいてもらおう。

男の子2人お迎えしたが、しかし大きい。

熱帯魚を再開。
十年ぶりだ。
飼育の仕方を思い出しながら始めてます。
癒やされます。

ラジ館混んでました。
今年もドールで遊びます。