今回は、とある事情で、特別編というか、番外編というか。

 

・・・

 

色々と、考慮して、モーニングを一通り、試してみようかなと。

 

 

    

 

スペシャルプレートの2種。

目玉焼きか、スクランブルエッグか、の違いだけだけど、

これで、約1000円位です。

 

 

 

基本的に、ドリンクが付いて、コーヒーに関しては、

11時まで飲み放題の、太っ腹仕様。

(ブレンドが、シングルとミックスの2種類で、温度帯(ホットかアイス)のみ

固定で、シングルかブレンドは、自由選択です。)

 

 

        

 

コスパの高い、トーストセットは、

プレーン、ポテサラ載せ、チーズ載せで、バターがデフォで付いてくる、

プレーンが、最強なのかも。

(他の2つには、付いてない)

 

いずれにしても、激熱ゆで卵は、付いてきます。

 

 

    

 

ハンバーグプレートは、トッピングのない、ノーマルの他、

定番のチーズも、あるけど、いわゆる、ミニマムという事で、

少し、少なめのサイズが、選べるのは、面白いです。

 

 

        

 

その他、目玉焼き、おろしそ(大根おろし+紫蘇)、パイナップルが、

載ったバージョンも、ありますね。

 

まあ、個人的には、パイナップルは、事前想定通り、ナシだけど(^^;

 

 

 

変わり種としては、ハンバーグソースを、使用した、TKG+味噌汁(ドリンク)の、

卵かけごはんは、意外と、一番面白いかも。

 

ちなみに、トーストは、400~500、TKGは300、

ミニマムバーグは、500~900程度というところで、

もちろん、トースト類だけでも、十分だし、

組み合わせても、

 

名古屋のモーニングには、及ばなくても、十分かつ、

チェーン店だし、色々と、問題点がない訳では、ないけど、

まあ、十分満足でしたし、これなら、とある事情がなくても、

十分アリかなと。

 

・・・

 

なかなか貴重な、面白い経験を、させて貰いました。

 

 


・・・



という事で、

@味=☆2つ/5つ

@サービス=☆4つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆4つ/5つ

です。