いわゆる役所めし、ですが、少し変わり種が、あるようなので、
行ってみました。

 

・・・

 

 

「唐揚げ定食」(660円)(+デカ盛り3倍;620円)


ギリギリまで、15個にするか、10個にするか、悩みに悩んで、
結局、15個にしてみたけど、結論から言えば、10個で十分でしたね。

唐揚げの味つけは、丁度バランスもよくて、揚げ具合も、よかったし、
悪くなかったのだけど、やっぱり流石に、多過ぎで、半分の7個位から、
既に飽き始め、念のため、用意していた、味変用のドレッシングが、
なかったら、どうだったのか。

 

 



そしてなぜか、下に埋もれている、野菜達。


おかわり自由のご飯は、こだわりの地元産らしいけど、炊き方が全然ダメで、
しかも、ジャーによって、バラツキがあるので、非常に勿体ない感じでした。

 

 

    

おかわり自由の、味噌汁は、なかなかよかったです。

・・・

一見、デカ盛り系のようだけど、おかわり自由なので、
今回は対象外にします。

今回としては、ギリギリ、コスパ3だけど、ノーマルなら、
4~5でもよいかも。



・・・



という事で、

@味=☆2つ/5つ

@サービス=☆4つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆3つ/5つ

です。