本当は、別の店に、行く予定だったけど、偶然、眼に入って、
ここに、してみようかな、と飛び込みです。

・・・

「豚骨醤油らーめん」(800円)(+味玉;100円)



麺は普通で、追加した味玉も、デフォルトの、うずらの卵も、
ほうれん草、チャーシューに至るまで、特段どうこうなく、普通でした。

ただ、チャーシューは、臭みもほとんどなく、柔らかくて、
脂ノリも、よかったけど、スープは、結構塩辛く、臭みも、
まあまああって、やっぱり、この辺が、どうにも、家系は、苦手ですね。


「ライスバー」(100円)

        

これは、面白いし、コスパ最強かも。


ご飯自体は、値段なりの普通ですが、よくある漬物だけではなく、

高菜、もやしナムル、キムチ、更には、ふりかけやら、特製のたれ、

極めつけは生卵まであるという、これだけで、ご飯食べられるし、

大丈夫なのか?、とこちらが心配になってしまうレベル。

味は、確かに、美味しい訳では、ないけど、この値段で、十分過ぎました。



・・・



という事で、

@味=☆2つ/5つ

@サービス=☆5つ/5つ

@コストパフォーマンス=☆3つ/5つ

です。